Wednesday 21 January 2015

紀伊國屋演劇賞授賞式

一生に一度あるかないかの紀伊國屋演劇賞授賞式
関係者としてご招待を受けたので、記念のお写真をいくつか

社長挨拶 かわいらしいかたでした

小田島恒志さんから、受賞決定の経緯
年間260本ほどの観劇作品の中から、審査員5人の満場一致で決まるそうです
光栄ですね

私を育ててくれた劇団昴の、久保田民絵さんも受賞!
緊張して立っている姿が、まるで小学生のお嬢さんのようで、
民恵さんの愛らしさがと〜〜っても素敵でした!


旺なつきさんのお写真は、私も興奮していたので、手ブレしとります



民恵さんの挨拶

なつきさんの挨拶は感動的で、私も初めて涙しました。
受賞を知った時にはマネージャーと興奮して叫び回ってしまいにはマネージャーの血圧が上がって「頭痛い」とか言い出す始末で、なつきさんは、変な踊りを踊ったそうです。
あー素敵!素敵!素敵!

No comments:

Post a Comment