Sunday 18 January 2015

三輪えり花、小学生の頃

日曜日です。
これから数回の日曜日には、少し私の話をしましょう。

小学生の頃は、いじめられっ子でした


誰も いじめられないで
みんなが 自分の存在を大事にして
同時に 相手の存在を大事にできる
そんな生き方が可能な社会になればいいのに

それが私の夢になりました

三輪えり花の【プレゼンスの黄金律】は
それを可能にしたいという
私の夢の実現への道標です

物心ついた時から
自分と周囲の間に何か薄い膜があるようで
椅子に画鋲が置いてあっても
「こんなところに画鋲が」と思って終わりといった調子で
いじめがいは無かった子供のようでした

子供心にもなんとなく社会に馴染めないと感じ
小学5年生の頃、
お芝居をしながら英語を学ぶ、という方針を持つ
ラボというのを始めて
英語に目覚め、
アメリカに行きたいと思い始めました。

さてさて、続きは来週の日曜日。

Brighten up your presence!


No comments:

Post a Comment