Sunday 11 January 2015

鏡開きに寄せて 初夢

今日は早くも鏡開き!
皆さんはどんなふうに年の始めの10日間をお過ごしになりましたか?

三輪えり花はこの2015年を自分の人生の中でとても重要な年と位置づけて
この10日間をとても大切にしました

私の夢は
自分を大切にして
相手も大切にする社会を実現するために
舞台芸術や演技表現・演出の面からサポートすること
なのです。

感動をお届けする舞台を作ること
幸せな人間関係を築く表現術をお伝えすること

今年もしっかりそれを続けていきます

誰もが持っている存在感を魅力的にすれば
ビジネスも恋愛も面白いほどうまくいくのです

そのために私の持っているたくさんのシークレット・マジックを
皆さんにお伝えしていければ、と思います

自分の舞台芸術活動においては
昨年末に翻訳・演出・舞台美術を担当した音楽劇『マレーネ』で
主演 旺なつきさんがめでたく紀伊國屋演劇賞を受賞、
私にとっても、これまでの日本での演劇活動が認められたような心持ちがし、
本当に嬉しく思っております

何もかも、皆様の愛情溢れる応援のおかげです

ありがとうございます(⌒▽⌒)

今日からメルマガも復帰します

待っていてくださった皆さん、ありがとうございます




No comments:

Post a Comment