Wednesday 26 November 2014

出逢った相手を一瞬で虜にするメルマガを始めました理由

Miwa三輪Elicaえり花、11月に入ってから、メールマガジンを始めました
(^∇^)
なぜか?



私がイギリスで学び、演出家として、表現指導者として、培ってきたノウハウを、このまま、私だけのものにしておくのは、あまりにももったいないと思うようになってきたのです。

もっと魅力的で、もっと自由にしゃべることができれば
もっと人との付き合い方がわかれば

恋も営業も家庭もみんなうまくいきます。

私が舞台演出をする時、1番大事にするのは、登場人物の魅力です。

その人物の魅力とは、存在感です。
存在感のことを英語ではpresence プレゼンスといいます

プレゼンスは、その人が持っているカリスマ性のようなもので
教えたり、習ったりすることはできないと言われていますが、
私は、英国の演技術を学んできて、
そんなことはない、誰でも身につけることができる、と確信しています。

そこで、メールマガジンのタイトルを

出会った人を一瞬で虜にするプレゼンスの黄金律、と名付けました。

誰も教えてくれなかった! 
あなたの魅力を百倍に輝かせるシークレット・マジック
を、三輪えり花が、ワンテーマずつ、わかりやすく、お届けします。

youtube で動画としても記録していくことにしました。

国際的に活動したいかたのために、
英語でのコミュニケーションもお届けしますよ。

どうぞ、お楽しみに!





No comments:

Post a Comment