Monday 17 November 2014

幸運は努力している人の元へ

皆さん、こんにちは。

今日のテーマは、才能と幸運。

11月18日からの音楽劇「マレーネ」のリハーサル、
15日の土曜日に稽古場を撤収し、いま、劇場に移る準備をしています。

稽古場での最後の通し稽古は、見事なもので、初日がとっても楽しみです。

この音楽劇の中に、私の大好きな台詞があります。

「あたしたちみんな、幸運が棚から落ちてくるのを夢見るけど、
幸運でのはね、そう、幸運こそは、
それに向かって努力してる人のところに来るものなの」

映画が生まれた時から、映画スタアとしての道を歩んだ
マレーネ・ディートリッヒは、
人に知られぬよう、努力を重ねた人でした。

彼女は、努力によって、
プレゼンスをカリスマ性にまで高めた人です。

私たちも、努力しましょう!

厳しいスタッフの目を潤ませる、素晴らしい感動の音楽劇「マレーネ」は
11月18日から24日、赤坂レッドシアターにての上演です。

三輪えり花は、翻訳・舞台美術・演出、と
大きな大きな責任を背負っていますが、
内容は俳優たちの見事な演技によって、
舞台面はテクニカルスタッフの見事な連携によって、
素晴らしい仕上がりになっています。

とっても嬉しいです。
皆さんに感謝しきれません。
初日は明日。

勇気がもらえる舞台になることでしょう。


No comments:

Post a Comment