Thursday 12 February 2015

週間スケジュールをゆとりスケジュールに

ロンドン行きの機内から
三輪えり花のブログ【三輪えり花のプレゼンス】では
1月12日の月曜日から1ヶ月間限定で月曜から日曜までの週間スケジュールに沿って毎日更新を行ってきました。

今月の11日でちょうど1ヶ月になりましたの
で、
毎日更新はここで一区切り、のつもりでしたが、
なんと、三輪えり花、突如ロンドンに行くことになり、
ロンドンからwifi更新が滞ってしまいました!

帰国いたしましたので、
しばらくロンドンからのお土産話を
いたしましょう。

ボディランゲージと発声・話し方、
人間関係の心理など
俳優訓練術で学ぶことは
実際の社会生活をハッピーに進めるために
とても大切。

このブログでは、
メールマガジン【プレゼンスの黄金律】と連携して
俳優訓練術を
一般の方が楽しんで身につけられるように
ひと工夫し、
舞台芸術の素晴らしさと共に
お伝えしています。

No comments:

Post a Comment