Friday 26 December 2014

呼吸法1 呼吸こそカギ!

クリスマスは楽しく過ごせましたか?
大事な人に、照れずに愛を送りましたか?
知らないけれど、苦しんでいる人に、思いを馳せて、その人の幸せを願いましたか?

さて、冬至も過ぎて、太陽は生まれ変わり、
新月を過ぎて、月も生まれ変わり、
私たちのお正月はまだ少し先ですが、
実際、宇宙はすでに、「新年」を迎えています。

私たちも、年明けまで待たずに、どんどん新しくなっていきましょう。

それには、基本のキ。

呼吸 が大事!



吐く息に集中して、
吐いたら少し待ってみて、
そして気を緩めると、
息は勝手に戻ってきます。

まず、そこから。

No comments:

Post a Comment