Wednesday 31 December 2014

2014年、大変お世話になりました


2014年も大変お世話になりました。
私にとって、こんな年でした。

1〜3月 
RYOJINオペラ『コジ・ファン・トゥッテ〜女なんて、ふん!』
演出・美術・衣装・ナレーション出演

4〜6月
シェイクスピア遊び語り第10弾『どうしても知っておきたいシェア』
脚本・演出・主演

7月
新国立劇場バレエ団『しらゆき姫』
脚本・演出

8月
オペラ遊び語り『コジ・ファン・トゥッテ〜これが女というものだ』
演出・美術・衣装・ナレーション出演

9〜11月
T-PROJECT音楽劇『マレーネ』
翻訳・演出・美術

12月
TEAMなぜなに大辞典『何がすごいの?シェイクスピア!』
脚本・演出・美術・衣装・主演

*****

7月の新国立劇場バレエでは、
大劇場オペラパレスへの演出家デビューでした。

そしてなんと『マレーネ』は
主演の旺なつきさんが紀伊国屋演劇賞個人賞を受賞!

演出・出演三昧の、とっても素晴らしい年となりました。

それもこれも、皆様が三輪えり花をいつもいつも
暖かく応援してくださっているからに他なりません。

本当に本当に
ありがとうございました!

皆様にもっと近づきたい、
私の知っていることをもっと皆様にお伝えしたい、と
メールマガジンも始めました。

国際活動を再開したいと、
英語のブログも開きました。

あと30分ほどでやってくる2015年も
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、皆様にとりまして、
輝かしく、豊かな、一年となりますように!

No comments:

Post a Comment