Wednesday 13 May 2015

メイク道具

私は普段はメイクをしませんが、
流石に撮影や舞台となると、話は別ですビックリマーク

わたしにとってのメイクは、
カジュアルな服を着るかスポーツ
相手に失礼にならない服装にするかサンダル、の
違いです。

メイクは、顔というキャンバスに絵を描いて口紅
陰影を付けるものと思っているので、
絵の具と筆、という概念で絵を描くつもりになります。 

油性ファウンデーションを
小皿に分けとりますコスモス

{C802F57B-8F97-435F-AFF8-1AB4733938D9:01}

その日の季節や天候、服の色に合わせて、
幾つか色を出します。

油性ファウンデーションなので、
油絵用の筆を使っています。

{1AE26447-4D0B-467C-972C-79C79AB483EF:01}

ほぼこれ一本で。
詳細はこちら。

{5519D669-D581-4B4C-B70D-3F994FD1D111:01}

あら、逆さまになっちゃった叫び

これで絵を描く感じで。

手も汚れないし細かい作業もできるので
試してみては如何でしょう?

No comments:

Post a Comment