Thursday 3 January 2013

A HAPPY NEW YEAR!!

三輪山の
巳の御光の
満つる春
道を知らでも
導かるべし


という和歌を詠んで新春を迎えました。
旧年中はたくさんの方々のお力添えで、
たくさんの舞台や作品に関わることができました。
参照;12月31日のブログ
おかげさまでさわやかな気持ちで年を越えました。

父は元気で


ROMEOも元気で
(目を閉じて舌を出してはいますが)


ジタバタとしつつ


はいチーズ


私はボケ気味ながらも
新春を寿ぎ
金とフューシャピンクでまとめてみました。


みなさま、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


おまけ


No comments:

Post a Comment