Tuesday 14 May 2013

Roses Ophelia 薔薇 オフィーリアの咲きっぷり!

今朝、薔薇の小道になりつつある小道をるんるんしていたら、なんとびっくりな光景。
これが、オフィーリアの咲ききった姿です!
予想外でびっくりです。
蕾の頃
咲いたわ,と思った頃

本日! えーーーー!!! 違う薔薇じゃん。。。
しかも手のひらサイズ
 びっくりしました。。。。

ホワイトクリスマスも大きな薔薇です
White Christmas しかも香りも爽やかで、白薔薇〜〜〜って感じ

 様変わりと言えば、この人も。プリティージェシカ
Pretty Jessica 咲ききって四日め。早くに写真を撮らなかったので、ちょっとお疲れ気味。
この人も、ここまでイングリッシュになるとは思っていませんでした。さすが!
New Dawn ニュードーン
新しい夜明けという名前の薔薇。今年の株です
これは芸大の舞台監督に頂いた薔薇。名無しなのでBibiと名付けました。
ランブラー種で地面を這うように蔓が伸びて、蕾をたくさん付けています
Leonardo Da Vinch 今日はこんな感じ
Strawberry ice 葉っぱがうどん粉で、明日はどうにかしなくてはなりません
Buff Beauty この人も蕾と花がずいぶん印象が違います。左の蕾と同じ花なんですよ。
Pierre De Ronsard いよいよ咲きそう!!かわいい蕾
Paul's Hymalayan Musk ポールズヒマラヤンムスク
大きな蔓を期待しています。去年は縮こまっていましたが、今年は花をつけました。
通路から庭に入るところに大きなアーチになるべく期待されている株。花は小ぶりで4センチくらい。
かわいいAngela
駐車場のヒューケラが花をつけています!!
花をつけるなんて知らなかった。背の高い、すごいかわいい花。
育てているわけではないセイタカアワダチソウ
妖精みたい
散歩中に発見したたけのこ。
あの〜、たけのこだよね、という場所に顔を出しています。5月になってもまだタケノコって、出るのね。

おまけ、犬。ROMEO犬。

演出家情報がないですねえ。。。



No comments:

Post a Comment