Wednesday 13 February 2013

On My Birthday 誕生日にあたり

Thank you very much for each of your kind messages.
Now I feel really good and ready to start my new Self!

Japanese traditional new year has started this week.
It's nice to have so many "new starting point"!

二月七日の私の誕生日には皆様からたかさんのお祝いのお言葉を頂き、まことにありがとうございました。
とても嬉しくひとつずつを拝見しました。
おかげで良い歳を送ることができそうです。

新しい歳を迎えるにあたり、
The Best Exotic Marigold Hotel
(邦題 マリーゴールドホテルで会いましょう)
を観ました。

やりたいことはまだまたたくさんありまして、この映画は励みになりました。

これからも良い作品を作っていきます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

誕生日ディナ=はChristofles の銀器で

ワーオ、Cheeeeese! 三種のブルーとイチジクとサラミ

こちらは冷菜

私のお皿にも

メインはタジン鍋でのクスクス

蓋を開けると、海鮮クスクス!
もう最高でした!!
ちなみに、私の姉の作です。ありがとう!


Make a Wish!

No comments:

Post a Comment