Tuesday 19 February 2013

New National Theatre Ballet School Final Performance

Young ballet dancers graduating from New National Theatre Ballet School.
These fotos were taken at the backstage after the final performance-production.

新国立劇場バレエ研修所での修了公演がありました。
とても優しくて前向きで熱心な、素晴らしい研修生でした。
入所当時はまだ10代半ばで、高校を通信教育で受講しながらの研修所生活でしたが、
もうすっかり美しい女性になりました。

私は演劇基礎を教えていましたが、皆、台詞を言ったり、演技をするのが大好きで、
毎回のクラスが私にもとても刺激になりました。
バレエでの演技を試行錯誤しながら教えるうち、
私も音楽と表現のことや、どう音楽を使っていくか、
あるいは舞台上でどう視覚的にドラマを見せていくか等、
学んだことがたくさんありました。

このかたたちの将来がとても楽しみです。

Mai Suzuki

You Suzuki 
Ayaka Enomoto
Aika Satoh
With The Head Mistress
Sara Shimada 
Tutti


No comments:

Post a Comment