Thursday 13 December 2012

某化粧品会社にて撮影会

以前からお世話になっている某社で撮影会がありました。
今回担当してくださったメイクアップアーチスト・ヘアスタイルアーチスト共に、素晴らしい能力の方々で、とても素敵な時間を過ごしました。

撮影はスチルとビデオの二種類。
ビデオは一発でオーケーが出てほっとしました。

あんなに時間をかけてメイクしてもらったのに、撮影はわずか数分で、しかも私は夜に仕事があったので、社が設営してくださった六本木ディナーには伺えず(泣)。

仕方ないので、書斎で自撮りしました。
衣裳は撮影用ではありません。部屋着もとい、稽古着です。

左に巻き毛を寄せて半アップ状態

右半分も髪の毛筋が綺麗に流れていて素敵だったのですが、
自撮りだとあまりはっきりそれが出ません

No comments:

Post a Comment