Thursday 23 August 2012

三界交流会ビデオシリーズ

トランポリンを持っています。
書斎での作業に飽きた時、撥ねます。
これは実は、このビデオの主の横山翼が、バレエ研修所で使用しているのがきっかけで、入手しました。
横山翼が、うちで撥ねています。
続いて、テノール佐々木洋平ちゃらんぽらんがとらんぽりんに挑戦します。


さらにいろいろな技に挑戦します。
ダンサー広瀬碧も撥ね始めました。


続いて、フロアー技に入ります。
ROMEOも昂奮して跳ね回ります。
ダンサー三人でテノールに基礎を教えます。

さらに難易度の高い技に挑戦です。

最後は、尚子ちゃんが美しいつまさきを披露してくれました。



No comments:

Post a Comment