Thursday 23 August 2012

三界宴会@三輪えり花邸 酒豪の会

総勢12名でこんなに飲みました.
三輪邸倉庫より。

スパークリング3種
ことに三本目は、赤のスパークリングというオシャレ。
シャンパーニュにしても良かったのだけれど、普通のときにシャンパーニュを開けると、お祝い事のときのスペシャル性が半減してしまうので、今日の交流会では、スパークリングで我慢。

間に1995の美味シェリーを挟み、ボルドーの金賞赤白。

そして18年もののグレンフィディックが空きまして、さらにバランタインとナポレオンを開栓。
流石に最後の二本は空にはなりませんでした(^^;;。

シェフの料理との相性も抜群で、大変盛り上がりました!
バレエダンサーとオペラ歌手がバレエの武器(技)を披露したり、顔本繋がりにになったりでリア充な交流会となりました(=´∀`)人(´∀`=)

No comments:

Post a Comment