Tuesday 2 July 2013

GUAM 2013 page1

Nikko GUAM 角部屋 広大なバルコニー付き 絨毯が新しくて満足

Ready to Swim

Beautiful Sunset

Hotel Swimming Pool from my room

ヤモリが守ってくれている部屋でした。嬉しい


Standing Paddle Sailors, from the main beach, overlooking my hotel.

Local Fishermen in the sea.  SO So Beautiful!

Primitive Fishing

Sunset Second Day

日本軍が最後に逃げ込んだ峠を見遥かす。海には朽ちた大砲の筒が沈んでいたっけ



Ideal Hideaway




How many blue colors can you find?


Coral Beach

Elica's Vuitton Hunts

New Lines

料理はなし,調理のみ,って感じ。
揚げるのも焼くのも煮るのも蒸すのも,全部ただただ,まるまんま。。。野蛮だぜよ。

最初にスペイン人が上陸したポイント



On to Cocos Island

In the Boat

グアムは,北方は珊瑚礁の隆起島だが,南はこのように,火山性。

ココス島は鳥の楽園

タロフォフォの滝。ここでは日本兵が,米兵に見つかる前にと,大勢自害した。
滝は血で染まり,しばらくは赤い水が流れ続けたという。
つるんとした岩肌の気持ち良さそうな滝で,わーい,と浮かれて写真を撮ったけれど,
悲惨な歴史に胸がむかついてしまった。。。合掌。

バカな歴史は二度と繰返しませんから。滝に誓い,霊に祈る。

No comments:

Post a Comment