Friday 29 August 2014

夏休み最後の日曜日のご予定は?オペラでしょ。

夏休み最後の日曜日、31日は、汐留の美しい音楽ホールで、オペラを楽しめます。
完売しましたが、増席いたしました。
24日公演はお客様は本当に楽しんで下さいました。

* オペラもこうやって楽しめるなら、なかなかいいわね。
* いやあ、感動した。ありがとう!
* 素晴らしかったですー
* 音楽家にも楽しめました
* こういうのもっとやってほしいです

等々のお声を頂いております。
遊び語り、なに?
というかた、ぜひぜひお越し下さい。

お申し込みはこのサイトにメッセージ、またはinfo@acture.bizへ。
当日券は5500円です。


No comments:

Post a Comment