Monday 18 March 2013

New National Theatre Ballet School Last Day

The last class day for the 9th students at the New National Theatre.
This day, they performed a scene of Lady Macbeth!!
Brilliant.
最後の演劇の授業はマクベスとマクベス夫人の場面でした。
10期生に男性がいるので、彼らも参加しての発表になりました。
しっかり解釈をつけて(文字通り、一言一句に解釈を)
その解釈を瞳と音声と身体との三位一体で
ちゃんと表現できているかどうかを指導しました。
皆さん、大変、立派でした。
この人たちはシェイクスピアを俳優としても演じることができます。
4年間(一部2年間)お疲れさまでした!

All Girls & Suzki-san

Yuu, Mai, Elica, Natsumi, and Sara

And our beloved Tanigchi-san
そして谷口さん
いつもいつもいつもいつも
ありがとうございました!!

No comments:

Post a Comment