Saturday 21 July 2012

自己表現打ち上げ Class-Ending Party for Smart Self Expression

明治大学ビジネススクールの私の授業、【自己表現】の最終授業後、うちあげがありました。クラス打上のつもりで軽く参加したのに、お花だの、ギフトだの、感謝デザートだの頂き、ありがとう会になっていまして感激しました!
メンバーを紹介します。
元気な才人

やんちゃな学

おしゃれな博くん

中国のかたヨウシン

声が出るようになった李虹

学部後輩の剛

あ、ここにも。

おっとり啓さん

ジェームズ川崎

ブルータス吉岡

涙目賢ちゃん

授業をさぼったことを告白したアキツグ

万能哲ちゃん

白い歯組

聴講生のジン

深呼吸をマスターした琢ちゃん

情熱の健ちゃん






ありゃりゃ、へたれさとちゃんとソルミー、ランシューが抜けています!ごめんね。彼女たちのカメラで撮ったので、私も撮ったつもりになっていました。

この授業を明治大学ビジネススクールに導入することを考えた杉野周先生に乾杯。

No comments:

Post a Comment